節約といえば?!

いつもお世話になっております。ナイス津田で御座います。

すっかり前回のYokohama.rbを取り上げたブログから早くも、一ヶ月と少しが経ちました。早いものですね。
今夜は、節約という事で、節約術@ランチタイムについて書きます。

今日のおすすめ使えるナイスなアイテムは、こちらです!グリコの「お湯を注いで 30秒でできあがる
新世代カレー登場 『 カレーポット 』
」。
お弁当を作って持ってきている弁当男子(女子も)諸君に朗報です(^_^)/

お湯を注いで 30秒でできあがる新世代カレー登場カレーポット

お湯を注いで 30秒でできあがる新世代カレー登場カレーポットの写真


以下スペックになります。
エネルギー:193kcal
たんぱく質:3.2g
脂質:13.6g
炭水化物:14.5g
ナトリウム:904mg
食塩相当量:2.3g


フリーズドライのカレーにお湯をかけて混ぜるだけ!で、30秒でできるすぐれものです!
専門店で食べるカレーよりも、ヘルシーかつ、体にも節約マインドを持っていただける、ナイスな商品です!
大体一つ200円くらいなので、一緒に食べるコメの原価を30円としても相当コスパが素晴らしい(^_^)
節約をされている方には、おすすめしたい商品となっております!
ぜひ生活に取り入れてみては如何でしょうか?!
新世代カレー登場 『 カレーポット 』2012年2月21日から関東地方で発売!

節約と言えば、いつも節約ランチと銘打っておにぎりと何かを組み合わせて食べています。
節約ランチ@2007-2012の移り変わりとなっております。
ご覧の通り五年たっても同じスタンスですが、節約も継続は力なので、ぜひトライしてみて下さいm(_ _)m
僕の節約ランチ2007-2012
節約と言えばジモティーでも、年末大掃除0円特集もやってます!いらないものを出品して、ただであげちゃおう!って具合のナイスな特集ですね♫

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

投稿者: ジモティー | 2012年12月18日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ