可愛いワンチャンーー俊介君

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

今日のブログを始める前に、まず写真をご覧ください。

1360931512412913075

俊介君を見てけましたか?笑、俊介は右からの三番目のワンちゃんですよ。

実は、俊介は日本の千葉県に住んでいます。彼のお母さんは俊介のためにツイッターのアカウントを作りました。

毎日俊介の写真を撮って投稿しています。

そして、俊介の可愛さはすぐ日本のネット上で流行ってきました。

中国のネットに最初に出て来た俊介君の写真はこの上の写真でした。

写真のタイトルは「ぬいぐるみの中で一匹のワンちゃんがいる?!」でした。

皆、俊介くんを見つけるのに時間がかかりました。

「信じられない、これは本物の犬なのか?」そのようなコメントはネットでよく見えます。

さらに、俊介からブームを起こりました。

買い主たちは自分の犬も俊介のようにしたいと思って、ペットを美容院に連れて行きました。

やはり、誰でも可愛いものが好きですよね!

皆さんも俊介みたいなペットがほしいですか?もし良かったら、ジモティー里親募集で探しましょう!

いっぱいペットちゃんが待っていますよ!

最後俊介の名前の中国発音を教えましょう!ジュンジェです。

ではでは、また明日~

投稿者: ジモティー | 2013年03月07日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ