席替えを機に片付け、その消費カロリー。


だいぶ日にちがあきました。
ジモティーデザイナーのProRollerRiderです。

本日、朝から席替えに励んでおりました。
日頃、PC作業の多い社内ですので席替えを機に片付けをしています。

社内、席替えと片付けの図

席替えきっかけに片付けの図

社内でダイエットの話題がよく出るので、
席替えを機に片付けをした時の消費カロリー参考までに。

女性:体重52kgの席替えを機に片付けをした時の消費カロリー
片付け10分:12キロカロリー
片付け20分:24キロカロリー
片付け30分:35キロカロリー
片付け40分:47キロカロリー
片付け50分:59キロカロリー
片付け60分:71キロカロリー

男性:体重65kgの席替えを機に片付けをした時の消費カロリー
片付け10分:15キロカロリー
片付け20分:30キロカロリー
片付け30分:44キロカロリー
片付け40分:59キロカロリー
片付け50分:74キロカロリー
片付け60分:89キロカロリー

筋肉量や体重が多いほど、片付けなどの日常の中での消費カロリーは多くなります。
ちなみにProRollerRiderは80kgございます。
だいぶカロリー消費しました。お昼は松屋へ行ってきます。

最後に片付けをしているといろいろ不用品が出るものですね。
皆様も席替えや引っ越し等の片付けで出た
不用品は是非ジモティーで必要としてる方へお譲りください。

今日は席替えを機に片付けをした事をきっかけにちょっとダイエットに触れてみました。
ProRollerRider

投稿者: ProRollerRider | 2013年03月12日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ