新たな仕事ーーインタビュー

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

また元気な月曜日になりました。皆さんは元気ですか?

実は、ショウカは今日から新しい仕事を始めますから、やる気満々ですよ!

このまでショウカはずっとマーケティングの仕事をしていましたが、

今週から新しく人事の仕事を始めます。

まずはジモティーの社員たちにインタビューします。

毎日一人ずつやっています。

そして、今日はジモティーで唯一の女性をインタビューしました。

名前は日向野チャンです~

実は、今までずっと日向野チャンの仕事が気になっていました。

日向野チャンは一体毎日何をしているんだろう?

本当に謎でした。

今日、ようやくわかりました。

そして、大変な仕事ですね。

しかし、日向野チャンの仕事について、皆さんには教えないよ。

これはジモティーの最高機密です(かな?)

これからもジモティーで他の社員をインタビューする予定です。

もし皆さんはジモティーに何か興味とか、質問とかがあれば、

ご遠慮なくてコメントをしてください。

私が皆さんをの代わりに社員たちに質問しますよ!

最後の中国語タイムで秘密の発音を教えてあげます(書き方は同じです)。

発音はミーミです。

ではでは、また明日~

投稿者: ジモティー | 2013年03月18日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ