誰かディズニーチケットを譲ってくれますように!

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

実は、最近ずっと悩んでいます。

4月に、ディズニーシーに行きたいですけど、

なかなか安いチケットを見つけられません。

ヤフオクで探していたんですが、なんだか5000円以上のオークションは参加条件があるみたいですね。

つまり、私のような普通の登録ユーザーは使えないみたいです。(泣)

そして、ジモティーでも探してみました。

しかし、大体の投稿の受付は終わって、残っているものは有効時限が3月までです。(泣泣)

その中で一番惜しかったのは3月6日の投稿。

あるユーザーは10000円で2枚チケットを投稿して、有効期限も長かったのですが、

私、ミスしました!他のユーザーともう取引終了していました。(泣泣泣)

本当に惜しかったですわ。。。

ですから、もしも誰か親切な方で、ちょうど2枚今年4月までの有効期限のディズニーチケットがあったら、

ぜひ私に譲ってください。

私との連絡は面倒と思ったら、直接ジモティーチケットカテゴリに投稿してください。

そうすると、私以外の皆さんにも見えて、取引できます。

では今日の中国語タイムで泣くを教えましょう!

書き方は「哭」、発音はクーです。

そういえば、明日は休日です。皆さんなにか予定はありますか?

私、上野動物園にパンダさんを見に行くかもしれません。

もし行ったら、また写真を撮って、ブログで皆さんにシェアしますよ!

そろそろおわる時間ですね、終わる前もう一度祈ります:

誰かディズニーチケットを譲ってくれますように!

ではでは、また明後日~

投稿者: ジモティー | 2013年03月19日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ