メディア掲載履歴

アンドロイドアプリ紹介サイト『ドロイドバンク』に掲載いただきました!
2013年3月19日

アンドロイドアプリ紹介サイト『ドロイドバンク』に、 『引越しシーズンの不用品処分にもおすすめ!ジモティーというアプリがすごい。』 を掲載いただきました!

引越しシーズンの不用品処分にもおすすめ!ジモティーというアプリがすごい。

スクリーンショット(2013-03-19 17.29.27)

 

記事より一部抜粋

 

カスタマーサポートの相談窓口に、
「ペットの里親が見つかって助かりました。
もしかしたら殺処分しなくてはいけないところという状況だった。」
といったお礼のメールをもらうことも少なからず有る。とのこと。

いらないものを譲ったり売ることが出来て人に喜んでもらえる。
みんなが幸せになれるとても素敵なサイト(アプリ)です。
もちろんパソコンのサイトでも利用可能ですが、アプリならすぐ起動できます!

 

詳細はこちら