おじさんじゃないグループのお祝い

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

実は、昨日会社の皆さんと一緒の飲み会に参加しました。

まず、飲み会の写真を見て下さい。

jpg_nomi

今回、飲み会のテーマはおじさんじゃないグループです~

なぜなら、私たちはずっとアニメのことを話していました。

隣の皆さんは仕事の話をしていましたから、

なんとなく、私たちは子供っぽいかなと心配したけど、

いっそ「おじさんじゃないグループ」にしようかって誰が提案しました。

ですから、上の写真の私たちの飲み会テーマは「おじさんじゃないグループ」と決まりました。(笑)

しかし、この写真をじっくり見ると、一番後ろ左の人は顔がほとんど見えないですよね。

実は、この方は昨日誕生日でしたよ。

うちの社長さんは良い人ですから、

ちゃんと秘密でおいしいケーキを準備していました。

照片(4)

おいしいそうですよね~

昨日の飲み会は本当に楽しかったです、

ちょっと残念なのはうまく中国語で金谷さんに誕生日お祝いを言えなかったことです。

そして、今日の会議で何と金谷さんの秘密(かな)をさらしてしまいました。

ごめんね~

では、今日の中国語タイムで金谷さんに言いたいことは「生日快乐」、意味はもちろんお誕生日おめでとう~

明日はまた土曜日ですよね~

ではでは、皆さん良い週末を!また来週!

投稿者: ジモティー | 2013年03月22日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ