夜桜のお花見会

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

先週の金曜日、いよいよお花見をしましたが、夜桜でした~

仕事が終わった後、友たちと中目黒駅で合流しました。

駅から人はだんだん増えてきました。

どこでも並んでいて、食事することは無理だと思いました。

が、ある大人気の屋台を見つけました。

焼き鶏肉です~。

人ではなく、散歩のワンちゃんたちもめろめろでした。

照片 1

どう、おいしそうですか?

そして、本当においしかったですよ!

食事した後、私たちはドンキに行きました。

なぜなら、もちろんお酒を買うためでした。

おいしい桃味のワインを買って、再びお花見を再開しました。

照片 2

桜と一緒に乾杯して最高です!

お酒を飲んだり、桜を見たり、友と喋ったりするはめっちゃいいと思いますよ。

残念なのは写真がうまく撮れなかったことです。。。

まぁ~いい、それもそれの楽しみがあります。

お酒を飲んだ後、私たちは散歩しました。

そして、途中、超安い洋服の店を見つけました。

友人と二人ショッピング始めました。

閉店まで一人2着づつ買いました。

お花見なのに、最後はショッピングで終わりました。(笑)

最後の中国タイムで教えたいのはお酒です。書き方は「酒」、発音はジョウです。

ではでは、また明日~

投稿者: ジモティー | 2013年03月25日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ