すべての結果は明日発表します

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

最近、ブログについての話題はだんだん少なくなりました。

毎日細かいことも書いていたのに、

今は細かいこともないです。。。 

ですから、このつまらないブログを我慢しているみなさんに、

「ほんとうにありがとうございます」と言いたいです。

そして、今日も一生懸命日常の話を書いて頑張ります!(笑)

昨日のブログで前髪のことを喋ったばかりですが、

今日の最初はまだこの話題を続けます。

実は、写真だけ皆さんに見せたいです。

これは昨日社長さんが約束したはさみです。

照片

このようなはさみは実際、初めてみました。

面白いですね~

しかし、うまく切れるかなとすこしだけ心配しています。

仕事終わったら、すぐやってみます。

そして、明日のブログで切った前髪を発表します~

今日あったもう一つことは中華料理を会社の人に作ってあげました。

この前、飲み会で会社の先輩はトマトタマゴが好きといいました。

そして、私はちょうどこの料理が作れるから、先輩に作ってあげると約束しました。

今日はようやく作ってもってきました。

味はどうだったかも、あしたのブログで一緒に発表します~(笑)

最後の中国語タイムでブログを教えましょう!

書き方は「博客」、発音はボークァです。

ではでは、また明日~

投稿者: ジモティー | 2013年03月27日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ