またたくさん日常話ですよ

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

昨日のブログで掲載したことの結果は、

きょう、いよいよ発表します。

まず前髪の写真を見て下さい。

1

実は、昨日直接会社で髪を切りました。

残業中に撮られた写真です~

あのはさみはちょっと使いにくかったから、

実際にはあまり切らなかったです。

多分、この後また美容院にいくかもしれません。(笑)

次、発表するのは中華料理トマトタマゴの味です。

一体おいしいかどうか、まず、食べた社員たちをインタビューしましょう!

「おいしいよ」、「めっちゃ美味いぞ」と言われても、

本当かどうか分からないです、

一応褒める言葉として受けます。

ところで、今週から私も残業を始めました。

しかし、ぜんぜんまじめじゃない残業でした。

いつもネットで番組とかアニメなどを見ています。

ですから、残業というのはわたしにとって、

すっかりエンターテイメントです。。。

そして、多分これから毎日このような残業するかもしれませんよ~

ちなみに、昨日ご馳走された晩御飯はおいしかったですよ。

しかし、誰と何を食べたのは秘密です~(笑)

最後の中国語タイムで残業を教えます。

書き方は「加班」、発音はジャーバンです。

ではでは、また明日~

投稿者: ジモティー | 2013年03月28日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ