トマトと卵の炒めものを頂きました!

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。

今日は、弊社の中国語担当のショウカちゃんが、トマトと卵の炒めものを作って来てくれました!
現地に駐在の方で、このトマトと卵の炒めものを嫌いな人はいないと言われている一品です!

赤い色からは辛い(スパイシー)な印象を受ける方も多いようですが、味は真逆で優しくかつマイルドで、
老若男女問わず美味しく頂ける最高にナイスなお味でした〜。

ショウカちゃんのトマトと卵の炒めものはホールトマトを使用したらしいですが、 簡単でナイスですね!
以前作った時は、トマトの皮を剥くのに苦戦した覚えがあります。
では、これをご覧の皆様も週末にでも作ってみてください♫

レシピ→ちゃちゃっと!トマトと卵の炒め物

最後の中国語タイムで、中国のクラシファイドサイト58.comの読み方を教えます。
発音は、「ぅばーとんちゃん」です。
では、失礼致しますm(_ _)m

投稿者: ジモティー | 2013年03月28日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ