ギャップなんで萌えですよ

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

ブログを始める前、まずちょっと説明したいです。

今朝のブログは昨日書いたブログの延期分です。

昨日ブログを書いたけど、いつもチェックしてくれる方が休んだから、投稿できなかったんです。

ですから、朝公開されたブログは、実は昨日の分です。今から書いているのは今日のブログですよ!

今日書きたいのはヤンキーです。

会社に入ったとき、隣に座っていた人はどう見もヤンキーと思いました。

ひげや髪型などの格好は本当に暴力団みたいな感じでした。(実は暴力団についてのイメージは全部映画から想像しています)

しかし、最初に私に声をかけてくれたのはこの方でした。

本当にやさしい方ですよ~

そして、先日うちの会社で本場のヤンキーを見つけました。

それはなんと、うちの会社で唯一の美人です!

信じられないですよね。

実は、これは随分昔の話だそうです。

今の美人さんはとてもいいお母さんと思いますよ~。

この「ヤンキー」系ではなく、会社にはまだいろいろギャップがある方がいます。

たとえば、私の向い側に座っている方はいつも厳しい顔をしていますけど、

実際は毎日ちゃんと家族に弁当を作り上げるいいお父さんです。

それから、隣に座っている方は最初まじめだと思ったけど、

意外にムードメーカですよ。

では最後の中国タイムでヤンキーを教えましょう!(笑)

書き方は「不良」、発音はブウリャンです。

ではでは、また明日~

投稿者: ジモティー | 2013年04月03日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ