残業・パソコン・プレゼント

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

また今日は花金ですけど、今週の花金は黒です。。。

なぜなら、残業のせいです。

実は、月曜日から本格的に残業を始めました。

毎日遅く帰った後も、晩御飯と翌日の弁当を用意しなければならないのです。

本当に疲れました。

しかし、残業はそろそろ終わりますよ。

来週の金曜日にインターンは終わる予定なのです。

あと一週間頑張ります!

ところで、先週のブログでパソコンを買いたいと書きましたが

高かったからあきらめました。

しかし、ちゃんと考えた後、やはり買わなきゃと決めました。

そして、土曜日にアップルストアへ行くつもりです。

それから、今週の週末は東京での最後の週末ですから、

一緒にシェアハウスに住んでいる友達と週末にどこか行こうと誘われました。

ですから、日曜日の夜多分一緒にお酒を飲みに行くかもしれません。

楽しみしていますね(笑)

そうだ、今日はまた定例会議を参加しますよ。

発表内容について悩んでいますが、

ちゃんとうまく発表できました(かな?)

最後は皆さんに一つ秘密を教えたいです。

実は、わたしは会社の皆さんにプレゼントを準備しました。

ちゃんと中国っぽいお土産ですよ。

そして、19日に会社の皆さんにあげる予定です。

その時、ブログを読んでいるの皆さんは多分ブログでお土産の写真を見えるかもしれませんよ!

では、今回の中国タイムでプレゼントを教えます~

書き方は「礼物」、発音はリーウーです。

ではでは、また来週~

投稿者: ジモティー | 2013年04月05日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ