旅行の前ちゃんと荷物を片付けなさい!

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

今週の土曜日から大阪、旅行に行きます。

今回の旅行は母と一緒にの二人旅行です。

そして、久しぶりに大阪に戻ります。

実は、去年は大阪で一年間住んでいました。

あの時、随分友たちができました。

今回は再びともたちと会って、本当にわくわくしていました。

だが、旅行の前、いろいろ準備しなければならないです。

まずは関西空港で母は迎えに行きます。

ですから、金曜日に仕事を終わった後、すぐ羽田空港に行かなきゃです~

そして、羽田空港から関西空港に行って、母と合流します。

それ以外、まだたくさんのことを計画必要ですが、

今まで何にも準備しなかったです。。。

まあ~何とかなるかな?(笑)

ちなみに、わたしは旅行後直接帰国します。

ですから、今から荷物を片付けます。

きのうはもう今までの買い物と一部分の服を梱包しました。

今日の夕方で船便で送ります。

それから、今日の夜はいま住んでいるシェアハウスを解約するつもりです。

いろいろしなきゃ、大変疲れるかもしれません。

しかし、いよいよ帰国するから、本当にうちを懐かしみますね。

今日の中国タイムで大阪を教えましょう!

書き方は同じで、発音はダーバンです。

ではでは、またあした~

投稿者: ジモティー | 2013年04月10日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ