如意棒を背負って前に進もう!

こんにちは。ジモティーのインターン生、ショウカです。

実は今日のブログは私の最後です。

2ヶ月のインターンは今日まで終わります。

本当に離れたくない、きっと寂しくなりますよ。

短い時間だけど、いろいろお世話になりました。

昨日も会社の皆さんと一緒に飲み会を行きました。

飲み会はいつも通り楽しかったが、

今回で随分怖い話を聞きました。

名前は「青い血」でした。

最初は本当にビビッていましたが、

最後はジョークを気づきました。。。

しかし、あの雰囲気は怖かったですよ。

そして、飲み会の最後、皆さんからプレゼントをもらいました。

なんと、如意棒でした!!!!QQ截图20130412152726

そんなわけありえないですよ、如意棒という名前のクッキーです。

意味は孫悟空みたいでずっと進みます!

心から感謝しております。

たとえ帰国しても、皆さんのこと一生忘れないです。

それから、いつもこのブログを読んでいた皆さんにお礼を言わなくちゃです。

これからも皆さん、ジモティーのこと応援しますよ!

私も中国で応援します。

今日の中国タイムも最後です。

教えたいのはさよならの中国語です。

書き方は最初のブログの結末で書きました。

発音は皆さんに教えないです。

そうすれば、皆さんはこのような寂しい単語を言うチャンスがなくなりますよ。

では、もう一回言いたいのは:ありがとうございました。

そして、さよなら!(泣。。。)

最後の最後、私如意棒を背負って前に進むの写真を記念物にしましょ!

投稿者: ジモティー | 2013年04月12日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ