クラシファイドサイト『JMTY(ジモティー)』第三者割当増資を実施 ~グルーポンに出資するIVPが引受先に~

 株式会社ジモティー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小野 裕史、以下「ジモティー」) http://jmty.jp は、インフィニティ・ベンチャーズLLPが情報提供等の役務を提供しているベンチャーキャピタルファンド(以下、IVP)を引受先として2011年5月10日を払込期日とする第三者割当増資を実施いたしました。

これにより、資本金は3,505万円、資本準備金は3,495万円となりました。




■今回の増資について

株式会社ジモティーは2011年2月にクラシファイドサイト(※)の企画運営を行う会社として設立しました。

2011年4月に、「JMTY(ジモティー) http://jmty.jp/ 」先行プレビュー版をオープンし、東京都23区及び市部に地域を限定したサービスを提供してまいりました。

今回の増資により調達した資金は、主に『JMTY(ジモティー)』の事業拡大と優秀な人材の確保等に活用していく予定です。




※クラシファイドサイト

地域や目的によって分類された情報や告知を掲載するコミュニティーサイト。

「地域に根ざした情報」をだれでも気軽に、無料または安価に掲載することが可能です。