ジモティーにpinkoiがやってきた!

随分とご無沙汰してしまいました。 ジモティーです。

移転のお知らせをしてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 当初はなかなか片付かなかった、 新オフィスもだいぶ様になってきました。

 

DSC_2835

 オフィスではホワイトボードをパーテーションとして利用しています。

 

さて、今回のオフィスは前のオフィスよりも一回り大きいため、使えるスペースに若干余裕がありました。

そこで、11月の頭から期間限定で知り合いの会社さんに貸しておりました。

やってきたのは、アジア最大級のデザイン販売サイトを運営しているpinkoi。

 Pinkoi_logo_twitter400x400 (1)

ソフィーさんと喜屋武さん。

unnamed

ソフィーさんは台湾出身ですが日本語がとても流暢です。

 

やってみた感想は「悪くないぞ、シェアオフィス」といったところでありました!

 

ジモティーはエンジニアが多くいる会社です。

あまり社外に出る機会のない人にとって、社外の人がいる環境はちょっとした刺激にもなりました。

短いあいだでしたが、とても貴重な経験でした。

 

お二人とも近所に来たときにはまた遊びにきてくださいね!