ロード・トゥ・ジモティー


こんにちは!ジモティーのエンジニアのりんむーです。

ジモティーに来られる方が迷うことのなきよう、ジモティーへの道のりと周辺のスポットを紹介します。

恵比寿駅に着いたらアトレの長いエスカレーターを降ります。

アトレのエスカレーター

噴水の前を通りすぎたら駒沢通りを渡ります(みんな渡り始めているけどよく見るとまだ赤だぜ・・・)。

駒沢通りを横断

角にケンタッキーのある路地に入りファミマを過ぎたら左に曲がります。

 曲がり角

道の脇に目をやるとジモティーのメンバーがよくランチを食べている卯夢(の裏口)があります。

味・ボリュームともに満点のランチはジモティー社員の消費カロリーの約50%を供給すると言われています。

卯夢

道の突き当りに恵比寿神社があります。

ジモティー社員は “よくないモノ” を職場や家庭に持ち込まないよう、出社・退社時に必ずお参りし、穢れを払います。

突き当りに神社

恵比寿神社の正面

神社の前を過ぎると都会のオアシス、恵比寿公園の前に出ます。

天気と運の良い日は青空コーディングしているジモティーエンジニアが観測できるとの噂です。

恵比寿公園

右に曲がり、横断歩道を渡ってさらに進むとジモティーオフィスのあるフルービュービルが見えてきます。

フルービュービル

エレベーターで5階に上がってください。

エレベーターホール

ジモティーのオフィスに到着。謎の生き物ジモティー君がお迎えいたします!

ジモティーのオフィスの看板


投稿者: りんむー | 2012年09月13日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ