たまには野球でも如何ですか?

今回ブログを担当させて頂くDJ KANIと申します。
今日は前回の「ジモティーを支える技術」とは真逆で、ゆるめに出品情報をピックしてみたいと思います。



次の日曜日9/23日(日曜日)のデーゲーム@横浜スタジアムのチケットをお譲りします♪
先日、TBSからDeNAに移動した中畑監督率いる横浜DeNAベイスターズと、広島カープのカードです。
欲しい方ははこちら→勝つんだ企画 ペア内野指定席引換券♪


まだまだ暑い日が続いているので、ビールでも呑みながら大きな声を出してリフレッシュしてみては如何でしょうか?
更に彼氏彼女、または人生のパートナーと一緒に行けば、確実に盛り上がる様です!
※因みに、横浜スタジアムで呑むビールが一番美味しいと言われています(本当か?!)


今回は私が、サッカーの試合の為、見に行けなくなってしまったチケットの出品でしたが、
こんな感じで皆様にも使って頂けると有り難いです♪


では、引き続きジモティーライフをお楽しみください(^_^)

投稿者: ジモティー | 2012年09月18日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ