キックオフイベントを行いました!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今回は、先日行った今期のキックオフイベントの様子をご紹介します。

キックオフイベントとは前期の振り返りと
新たに迎えたシーズンへの決起の役割を持ったイベントです。
3か月に1回、プロジェクターも使いながら少しだけイベントっぽく行われます。

みんな集まった様子です。
%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

1.前期の振り返り

%e6%8c%af%e3%82%8a%e8%bf%94%e3%82%8a

代表が振り返りを行っています。
おかげさまで前シーズンも好調で、たくさんのご利用者様にご活用いただきました。
ありがとうございます!

2.各マネージャーの所信表明、新入社員紹介、表彰
%e7%8e%89%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93
各マネージャーが前シーズンの振り返りと
今シーズンどういう気持ちで仕事をするべきか話しています。
このメニューでは、一緒に働いているメンバーに向かって
感謝の気持ちを伝える人が多いことが特徴的でした。

その後、新たに入社した社員の挨拶、
優秀な成績を残した社員への表彰も行われました。


3.新CMの上映会

%ef%bd%83%ef%bd%8d%ef%bc%91

最後に、新しく制作したCMの上映会を行いました。
新CMは4種類あります。
これまで放送していた2種類のCMとまとめて、特設ページで閲覧することができます。
ご興味ある方は下記URLからご覧になってください。
http://jmty.jp/about/commercial

会の終盤には新CMに出演くださってる藤原令子さんが来てくださり、
良い働きをした社員に直筆サインをプレゼントいただきました。
%ef%bd%83%ef%bd%8d%ef%bc%92

最後にみんなで記念撮影をしました
%ef%bd%83%ef%bd%8d%ef%bc%93

今回は、前のオフィスから移転後、
初めてフリースペースを使ってキックオフイベントを行いました。
机や椅子を移動して、スペースをつくらなければ行えなかった前回と比べて、
会の開始までがスムーズでとても楽ちん。
些細なことではありますが、着実に会社が成長していることを実感しました。

これから新シーズンが始まります。
また、気を新たにメンバー全員で頑張っていければと考えています!

投稿者: jmty | 2016年10月12日 | スタッフブログ - 最新の記事: ジモティー流ランニングの楽しみ方... 記事一覧ページTopへ