ジモティーでどこまでお得にリッチな生活ができるのか

はじめまして、のんたんです。
ジモティーでは裏方をやんわりとこなしております。




さて、ジモティーでは昨年の11月にサイトをリニューアルして以来、
社員一同、ホントに頑張ってまいりました。




社員が自分の愛するものたちを、泣く泣く不要品として出品していたあの日々…



















着るものもなく、痩せこけておりました…



その甲斐もあって今では、あんな投稿やこんな投稿、自然と入るようになってまいりました。

そこで…ジモティーでどこまでお得にリッチな生活ができるのか(但し仮想)、をシリーズ化して行きたいと思います(但し気が向いたとき限定)。



家を探す



生きていくためには、まず家を見つけきゃいけないわけですが、そんな時、ジモティーの『不動産・住宅情報』が便利です。
今回は関東エリアを中心に探してみたいと思います。

おお、早速いい物件がありますよ。

町田駅 9.5畳 個室 【20000円】光ケーブル常時接続

9畳の部屋に20000円で住めるとは!


ほかにはほかには。。。


渋谷から徒歩で帰宅する秘密基地。ものづくり系シェアハウス「渋谷モクモクハブ」

渋谷から徒歩、しかもめちゃめちゃきれいなお部屋で、この値段!

最高ですね。

蒲田の昭和ぽいシェアハウス

この雰囲気、まさに昭和です。

東京砂漠に疲れたあなたに最適、これぞ都会のオアシスというものです。

大家直で仲介料なし3万円!!

ジモティーでは物件のオーナーさんに直接投稿いただくこともできるため、不動産屋さんを通すより安く契約することもできるのですね。

最後に、こちら。。。

家賃月1000円

1000円…


家賃月1000円ですよ、1000円!!

女性限定ですが、1000円で住めるところがあるとは驚きです。

画像がないのが非常に残念なところですが、こちらはみなさまの想像におまかせしちゃいましょう。



家を選ぶだけでも疲れてしまいました。

今日はここまでにしたいと思います。

次回の、ジモティーでどこまでお得にリッチな生活ができるのか(但し仮想)をお楽しみに。

投稿者: ジモティー | 2012年09月21日 | スタッフブログ - 最新の記事: 社内で出産ラッシュが続いています!... 記事一覧ページTopへ