スタッフブログ

今週末に開催される全国のフリーマーケット情報をお伝えします!
2016年11月4日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。

ジモティーの本社がある東京では11月に入り、すっかり寒くなってきました。
10月まではシャツで出勤してきた人たちも、もう一枚上に羽織るようになり
すっかり秋の装いへと変わってきています。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さて、今日は今週末に行けるフリーマーケット情報を提供したいと思います。

なぜ、フリーマーケットの情報かというと
取材対応や調査などでジモティーのご利用者様とお会いすると、
フリーマーケットが好きな方に多いからです。

普段、売買で活用いただくケースが多いジモティーですが、
近隣のイベント情報もたくさん掲載されています。

ジモティーでフリーマーケット情報を集めていただければと考え、
下記のリンクにて週末の全国のフリーマーケット情報をまとめました。

11月5日開催のフリーマーケット(画像を押すとページ遷移します)

11%e6%9c%885%e6%97%a5

11月6日開催のフリーマーケット(画像を押すとページ遷移します)

11%e6%9c%886%e6%97%a5

近くでフリーマーケットは開催されてましたか?
ちなみにこのイベントカテゴリーは、
スマートフォンのブラウザでみている方には、
少々見ずらい所から探す仕組みになっています。
その場合は下記の要領で探すことができます。


アイコン列の2段目一番左にある「もっとみる」ボタンを押す

%ef%bd%94%ef%bd%8f%ef%bd%90


遷移ページでイベントカテゴリーを選択

%e3%82%ab%e3%83%86%e3%82%b4%e3%83%aa%e3%83%bc

あとは検索機能も含めてご活用ください!

ジモティーでは、色々な主催者の方々が開催前に告知を行っているため、
今回見つからなかった方も、次の週末にまた改めて探してみてください!

それでは、良い週末を!