スタッフブログ

まだまだスキー仲間を募集しています!
2017年3月22日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日はシーズン終わり間近のスキーやスノーボードに関する投稿を集めました。

■売ります・あげます

シーズンも終わりに近づいて、たくさんの出品が集まっています。
今年はもう行かない人も来年のためにチェックしてみてくださいね!

■メンバー募集

全国各地でまだまだ一緒に行ける仲間を募集中です!
みんなで行けば道中も楽しいですよね!

■教室

あまり経験のない人も一回体験してみるととはまるかもしれません!
まずは自分のレベルに合せた活動ができそうか問い合わせするようにしましょう!

雪国に住んでいないと全くやらないまま年を取っていたなんてことにもなりがちです。
久々にやる方もまずはジモティーにアクセスして、今年、来年の活動につなげていきましょう!