まだまだスキー仲間を募集しています!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日はシーズン終わり間近のスキーやスノーボードに関する投稿を集めました。

■売ります・あげます


シーズンも終わりに近づいて、たくさんの出品が集まっています。
今年はもう行かない人も来年のためにチェックしてみてくださいね!


■メンバー募集


全国各地でまだまだ一緒に行ける仲間を募集中です!
みんなで行けば道中も楽しいですよね!


■教室


あまり経験のない人も一回体験してみるととはまるかもしれません!
まずは自分のレベルに合せた活動ができそうか問い合わせするようにしましょう!


雪国に住んでいないと全くやらないまま年を取っていたなんてことにもなりがちです。
久々にやる方もまずはジモティーにアクセスして、今年、来年の活動につなげていきましょう!



投稿者: jmty | 2017年03月22日 - ページTopへ

インターン生の送別会に参加してきました!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日は長期で頑張ってくれたインターン生の送別会が行われました!
行先は会社下の中華料理屋。

日々変わる様々な業務を臨機応変にこなしてくれたインターン生たち。


みんな、社会人になってからも頑張ってください!
これからも近くに来た際にはぜひ遊びに来てくださいね!
私たちは、いつだってあなたたちとお酒を飲みたいと思っています!

投稿者: jmty | 2017年03月17日 - ページTopへ

男性社員でホワイトデーのお返しをしました!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
3月14日はホワイトデー、男性社員一同でお返しをしました。

配ったのはカラフルな石鹸。

特別なラベルを作成して貼り付けました!


読んでみると「ジモ男一同」からのプレゼントということが明記されています。
ラベルは普段エンジニアをつとめている者が工夫して作成しました。

去年と比べて、メンバーもだいぶ増えてきましたが、まだまだ団結力は健在です。

現在もメンバーを募集しています。
もし、ご興味のある方はぜひ下記ページよりご応募ください!

ジモティー採用ページ


投稿者: jmty | 2017年03月15日 - ページTopへ

卒業式に関連した投稿も集まっています!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
3月も中盤に差し掛かり、そろそろ小中学校でも卒業式が行われる頃になりましたね。
ジモティーでも卒業式に合せて様々なカテゴリーで投稿が集まっています!
今回は、その一例をご紹介いたします!

■洋服


売ります・あげますカテゴリーでは、卒業式に来ていく洋服の出品が多く見られます。
ジャケットや袴、着物など普段着ることの少ない物はこちらで譲り受けた方が節約になりますよね!

■着付けやヘアメイクの手伝い


卒業式当日の着付けなどを手伝ってくれるお店や個人の情報もたくさん掲載されています。
格安で請け負ってくれるところも多いため、検討の対象にしてみてはいかがでしょうか?

■アルバイトのお願い



数は多くありませんが、当日にカメラを撮影してくれるアルバイトの募集も行われていました。

近所に活用できる情報があるかもしれません。
まずは近所にどのような情報があるか検索してみましょう!


投稿者: jmty | 2017年03月13日 - ページTopへ

色々なカテゴリーでホワイトデーに関連した投稿が集まっています!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日は、ホワイトデーも近いということで関連のある投稿をピックアップしました。

■教室(画像を押すとページ遷移します)



ホワイトデーならではのチョコの形の石鹸が作れる教室です。
誤って食べてしまいませんように!

■地元のお店(画像を押すとページ遷移します)


お返しにぴったりの限定スイーツを宣伝しています。
ジモティーを見た方限定のプレゼントもご用意していただいているようです!


■メンバー募集(画像を押すとページ遷移します)


ホワイトデー当日に行う男らしいイベントにも参加できます。
楽しそうですね!

どれも期日が迫っていますが、気になる方は連絡してみてくださいね!
それでは、良い土日をお過ごしください!

投稿者: jmty | 2017年03月10日 - ページTopへ
1 / 4212345...2040...最後 »