バレンタインは手作りの物を送りましょう!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今回は、バレンタインも近づいてきたということで
ジモティーの中のバレンタイン関連の投稿を集めました。

今回注目したのは教室カテゴリー。
今の時期にぴったりの募集が目白押しです!

■アイシングクッキー


アイシングクッキーとは粉砂糖や卵白を混ぜてつくったアイシングで、
クッキーの表面をデコレーションしたクッキーのこと。
華やかに飾りつけできるので人気があります。
色々な講座でバレンタインらしい柄を作ることができます。

■フラワーアレンジメント


フラワーアレンジメントの教室でも。
なんと多肉植物を使ってアレンジを加えるそうです。
作ったお花は持ち帰ることができるのもいいですよね!

■アロマワックス


アロマワックスとは、火を使わなくても良い香りがするキャンドルのこと。
お子さん向けにもワークショップを準備するので親子で参加するのもいいですね!

せっかくあげるのであれば、思いが伝わるよう工夫をしたいですね!
ぜひ手作りのものを作って、もらった人を喜ばせてあげましょう!




投稿者: jmty | 2017年02月10日 - ページTopへ

本日、ラジオ番組に社員が登場します!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
本日は、今日放送予定のラジオ番組の宣伝です。

2月8日(水)21時より放送予定のミュージックバード「大西貴文のTHE NITE」に弊社社員が登場します。


ミュージックバードから配信を受けている全国のコミュニティFM局で聞ける予定です。
もし、興味がある方がいればお近くのコミュニティーFMで放送されるかチェックしてみてくださいね!

投稿者: jmty | 2017年02月08日 - ページTopへ

オフィスファミマがやってきました!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
フリースペースにオフィスファミマがやってきました。

オフィスファミマとは?
DSC_0428

ここ数日で一気に、オフィスの食が充実してきました。
オフィスファミマはオフィスグリコとは違い、商品ごとに金額が異なる料金体系。

DSC_0430

最近は寒いので外に出たくないという意味でもオフィスにお菓子があると助かります!
早速みんな活用していますよー!







投稿者: jmty | 2017年02月06日 - ページTopへ

オフィスおかんがやってきました!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日は、会社にオフィスおかんがやってきました!

オフィスおかんとは?
IMG_4355
これまでオフィスグリコにお世話になってきましたが、とても利用者が多く品切れになることも多々ありました。
今回は福利厚生の一つとして、メンバーにより健康的な生活を送ってもらいたいという理由から追加導入を決めました。

豊富な品ぞろえ
IMG_4357

早速利用しているメンバーも続出しています。
IMG_4354
IMG_4359

気軽に栄養価の高い食事が出来るので重宝されそうです。
これからもどんどんオフィスを過ごしやすい環境にしていきたいですね!



投稿者: jmty | 2017年02月01日 - ページTopへ

節分が近づいてきました!

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日は節分が近づいてきたということで、節分にまつわる投稿を集めました!

ジモティーでは様々なジャンルにまたがって節分関連の投稿が集まっているんですよ!

■売ります・あげます
売ります・あげます

そのほか、「売ります・あげます」カテゴリーではお面などの取り扱いもありました。

■メンバー募集
メン募

たまには豆まき以外のことをやって季節を感じるのもいいかもしれませんね。

■アルバイト
アルバイト

神社での露天出展のお仕事だそう。運気も良くなりそうですね!


皆さんもぜひどういった投稿が掲載されているか、ご確認ください。
ジモティーを活用していつもと違った節分を過ごしてみてください!

投稿者: jmty | 2017年01月30日 - ページTopへ