カスタマーサポート(アルバイト)

■仕事内容
ジモティーのサービスを支えるカスタマーサポートスタッフを大募集!
土日だけ働きたい、週2程度働きたいなどライフスタイルに併せてシフトの調整が可能です。
また夜間から早朝は、研修終了後に在宅勤務可能です!

(1)カスタマーサポート業務
ジモティーのユーザー様からのお問い合わせに対してお返事を行っていただきます。

(2)クオリティチェック業務
ジモティー内に掲載される記事についてチェックを行い、規定されているルールに従って掲載の可否を判断していただきます。

これらの仕事を通して、気づいたことや”こうした方がもっといい”というアイデアを企画・提案してください。

■条件
・時給  :平日980円~、土日1,080円〜(ご経験などにより金額はご相談)
・交通費 :別途支給(但し、上限1,500円/日、定期券内は除く)
・勤務時間:1日4時間〜(9:00〜22:00の間)
・勤務日程:週2日~
・勤務曜日:シフト制
・勤務場所:JR山手線五反田駅から徒歩3分

■こんな方にオススメ
・わかりやすい文章を書くことが得意な方
・チームワークを大切にし、みんなで目標を達成していきたい方
・空いた時間をつかって働きたい方
・平日メインで勤務されており、土日も働きたい方
・朝早くから夕方まで、お昼過ぎから夜までなど半日程度働きたい方
・カスタマーサポート経験をお持ちの方