CSマネージャー

■仕事内容
ジモティーの急成長を支える、カスタマーサポート部門の責任者を募集します。
具体的には、以下のような役割をお任せいたします。

1.カスタマーサポートマネジメント
 ジモティーのカスタマーサポートの責任者として、
 業務、メンバー、コスト管理、また、業務改善を設計計画し、実装いただく

2.ユーザーの声をもとにしたサイト改善
 ユーザーの声を分析し、本質的な改善案を提示し、他グループと協業し実装いただく

現在、月間650万人の方にジモティーをご利用いただいておりますが、さらなるユーザー獲得に向けて新しいチャレンジをしていきたいと考えております。その基盤となる役割を担っていただくため、やりがいと成長を実感できるポジションの募集となります。

■条件
・想定年収:450万円~600万円 ※スキル・経験により考慮いたします
・勤務時間:9:30~18:30
・勤務地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階
・待遇・福利厚生:各種社会保険完備、交通費支給 (月3万円まで)
・休日/休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇

■応募資格
【必須スキル・経験】
・カスタマーサポート部門でのマネジメント経験がある方

【歓迎スキル・経験】
・データを基にした課題発見・抽出、仮説検証、KPI設計の経験がある方
・オペレーション企画・営業企画部門での業務の経験がある方
・業務の型化、制度化を推進した経験がある方

【求める人物像】
・メンバーやユーザーとのコミュニケーションを円滑に行える方
・問題を論理的に分析・整理し、解決にあたることができる方
・事業を成長させることに対して強いモチベーションがある方
・自分の業務に責任を持ち遂行できる方