コーポレートスタッフ(法務・株式・経理)

当社はwebサイト【ジモティー】を運営しており、このサービスを『社会インフラ』にしていきたいと考えています。

 『社会インフラを創る』
 ・生活の中で生まれる問題を地域の人同士で補い合える仕組みをつくること
 ・地域に存在する情報を地域の隅々までいきわたらせること

地域で助け合える全てのことを発信できる場所(クラシファイドサイト)を創っています。
「自分の地元の知り合いや友人、家族を自分の作ったサービスでサポートしたい」
そんな風に私たちは思っています。

現在は月間650万人以上の方にご利用いただくサービスとなっておりますが、
私たちは今を第二創業期と捉えており、更なる成長のために、新たなコーポレートスタッフを募集します。

コーポレート部門における幅広い業務(法務・株式等)をお任せします。
ご経験やキャリアプランに応じてお願いする業務を決定していきますので、様々な業務に携わり、スキルアップしていただけます。
社員30名程度のベンチャー企業ですが、その分風通しがよく、一緒に事業を創るやりがい感じていただけると思います。
社歴や年齢に関係なく意見を述べられる環境があり、自ら考えて裁量を持って働くことが可能です。

■具体的な仕事例
・契約書作成
・リーガルチェック
・コンプライアンス関連業務
・商標の管理・調査
・株主総会の準備・運営
・取締役会の準備・運営
・株式事務
・資本政策の企画
・予算作成
・予実管理

事業の成長・発展をバックオフィスから支える、非常にやりがいのあるポジションとなります。
詳細については直接ご説明できればと思いますので、是非一度、話を聞きにきてください!

■条件
・想定年収:450万円~550万円 ※スキル・経験により考慮いたします
・勤務時間:9:30~18:30
・勤務地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階
・待遇・福利厚生:各種社会保険完備、交通費支給 (月3万円まで)
・休日/休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇

■応募資格
【必須スキル・経験】
・ベンチャー企業でのバックオフィス経験がある方
・経理の知識をお持ちの方
・外部関係者とのコミュニケーションを良好に図ることが可能な方

【歓迎スキル・経験】
・株式事務の経験をお持ちの方