カスタマーサポート(北見オフィス)

北見市内に新たな拠点を開設しました!!
新拠点のメンバーとして一緒に働きませんか?

経験者は勿論、未経験の方も、お仕事のスタート時には教育担当が一緒に横に座って、マニュアルの説明、導入研修をしっかりサポートして行っているので安心!
服装や髪型・髪色は自由なので、ネイルやピアスなども楽しめます!

■仕事内容

新拠点の北見オフィスでの、カスタマーサポートのお仕事となります。
Webサイト「ジモティー」の投稿に不適切な内容がないかチェック、お問い合わせへのメール返信など。
電話対応はありません。

■こんな風に働きたい方に最適な職場です

・安定した職場で固定シフトで勤務したい
・アルバイトとして入社して、良い職場だったら社員になることも考えたい
・子育てが一段落したのでフルタイムで働きたいと考えているママさん・パパさん

ジモティーの職場は、サービスをもっとよくしたいという気持ちで集まった仲間ばかりのため、
とても仲がよいのも特徴です。
ぜひ一度オフィスにお越しいただき、実際の環境を見たり、メンバーともお話してみてください!

■条件
・時給  :1000円~
・交通費 :別途支給(但し、上限1,500円/日、定期券内は除く)
・勤務時間:週4日以上/9:00~18:00(一日7時間より応相談、土日祝も勤務可)
・勤務曜日:シフト制
・勤務場所:北見駅より徒歩8分程度のジモティーオフィス(北見市北4条東1丁目11番地双進ビル202)

# 誠に勝手ながら、面接にお越しいただく方へのみ、応募より1週間以内を目処にご連絡いたします。