郵送の場合はあんしん決済機能、もしくは、代引きをご利用ください

個人間での振り込みでの取引は禁止です。
配送取引の際に、振り込みでの取引は、以下のトラブルの可能性があるため禁止しております。

  • 問い合わせ者が代金を入金後、投稿者より商品が発送されない。
  • 投稿者が発送後、問い合わせ者から代金が入金されない。

個人間取引で、振り込みでの取引が確認された場合には、アカウントの利用の停止をさせていただく可能性がございます。

郵送の場合は以下の方法をご利用ください。

    • ジモティーが商品代金の支払いを仲介する、あんしん決済機能を使って取引する
      購入者は商品代金を事前にネット決済でき、出品者は双方の評価完了後にその商品代金を受け取ることができます。
      投稿時、もしくは、編集時にあんしん決済機能を利用する、を選択ください。
    • 代引きを利用する
      最寄りの郵便局での手配が可能です。代引き(代金引換)の詳細は日本郵便の代金引換ページをご確認ください。
      ※手数料・送料をどちらが負担するかは双方話し合いの上で決めてください。

※中古車の場合は、専門サービスをご利用ください。専門サービスの例

口座情報をお確かめください。
下記URLに記載がある口座情報は商品が届かないなどのトラブルが報告されております。
該当の口座への振り込みを依頼された、等の場合は、ユーザーサポートまでご連絡ください。
トラブルが報告されている口座情報

※口座番号や郵便取引の内容でないにもかかわらず、メッセージが送信できない場合は、お送りいただいたメッセージの内容と合わせて下記よりお問い合わせください。
問い合わせフォームへ

※法人ユーザー様の場合、公的書類を下記提出フォームよりご提出いただくことで
口座情報、ご連絡先をお送りいただくことが可能です。
■提出用URL

パソコン
https://jmty.jp/id_card_authentications_for_business
スマートフォン
https://jmty.jp/s/id_card_authentications_for_business