スタッフブログ

ジモティーで冬支度を始めましょう!
2017年10月6日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
すっかり秋めいてきて、段々と寒くなってきましたね!
東京では電車の中でも、シャツ一枚ではなく、何か羽織る方が多くなってきました。

さて、これからまた徐々に気温が下がってくる中でそろそろ準備しておきたいのがコタツです。
ジモティーだからできる大きな家具や家電のやり取りを実感する機会でもあります。

■コタツの投稿数々

 
 

 


 

今年一人暮らしを始めたばかりでまだこたつを揃えていない方、単身赴任で新たな冬を迎えるのが不安な方、
ジモティーを利用する良い機会です。冬までは時間があります!

是非一度サービスを利用してみてくださいね!