スタッフブログ

さよなら冷蔵庫!こんにちは冷蔵庫!
2017年10月27日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日は、冷蔵庫のお話です。
これまで、ジモティーのサービス開始以来メンバーの喉を潤してくれた冷蔵庫をついに代えることとなりました。
ゴミ箱とグリコさんの冷蔵庫の間にある白い冷蔵庫です。 


 
夏場には冷蔵庫がぎゅうぎゅうであるというニュースもお伝えさせていただきました。
増えるメンバーのニーズに容量が足りないこととなり、新しい冷蔵庫を迎えることとしました。
下の画像の手前が新人です。 
 


 

新しい冷蔵庫もジモティーで格安で入手したもの。
メンバー何人かで取りに行きました!
 


 
横並びにしてみると少し大きくなったのが分かるかもしれません。(笑)
 

これまで活躍してくれた冷蔵庫の処遇はまだ決まっておりません。
処分する際にはジモティーにてお譲りしますので気づいた方は是非問い合わせてくださいね!