スタッフブログ

ジモティーのネット決済で「あと払い」ができるようになりました!
2021年9月3日

こんにちは。ジモティーのブログ担当者です。

今回は、ネット決済の商品をあと払いサービス「ペイディ」を利用して購入することができるようになりましたのでご紹介します。
【ご利用方法】

1.ネット決済の決済方法選択画面であと払い(ペイディ)を選択

 

2.お支払い情報を入力いただきます

3.支払い内容を確認いただきます

4.あと払いの取引フローについて説明をいたします

5.メールアドレス、携帯番号を入力いただきます

6.携帯番号に届いた認証コードを入力いただきます

7.手続きは完了です。

上記フローで進めていただいた後、決済の確定については購入者による評価完了後に行われ、ペイディより確定のご連絡をメールでお送りします。請求内容・利用状況につきましては、MyPaidyにログインするか、ペイディアプリから確認いただくことが可能です。

ご請求内容の詳細につきましては、ご利用の翌月の3日を目安に、ペイディよりEメールとSMSでお知らせします。内容をご確認いただき、ご利用の翌月10日までに以下のいずれかの方法でお支払ください。(口座振替は12日に自動引き落とし)
・コンビニ払い(支払い手数料:税込365円)
・口座振替(支払い手数料:無料)
・銀行振込(支払い手数料:金融機関により異なります)

ますます便利になるジモティー。皆さん、ぜひご活用いただけますと幸いです。