スタッフブログ

移転パーティーをしました!
2016年7月11日

image4 (6)

先週の金曜日、移転パーティーを行いました。

パーティーでは、ご飯を食べながらこれまでのジモティーの沿革を振り返ったり、
チーム対抗でジモティーにまつわるクイズを行いました。
image2 (3)

談笑するスタッフ

image2 (8)

ジャンケンする代表

image1 (9)

思いのほか盛り上がる会場

DSC_0279

ちなみに、優勝チームには全員にいつも代表が食べているお菓子の詰め合わせをプレゼント

DSC_0281

優勝できなかった他の参加者全員にもおみやげとして無難なお菓子袋をお渡ししました。

パーティー終了後も多くの人が残り、これからのジモティーの話や関係のない話に花を咲かせていました。

メンバー同士の関係性の良さを感じ、
改めて今後ともみんなで力を合わせて、ジモティーをより良いサービスにしていきたいと思った次第であります。