■仕事内容
当社は自社サービス『ジモティー』を開発・運営することで、ユーザー間の直接取引の機会を創出し、順調に事業を拡大してまいりました。
『ジモティー』は中古品の取引に限らず、地域の生活に密着し、あらゆる情報を無料でやり取りできることが大きな特徴となっています。
将来的には、日本中どこでも、その地域で生活する上で必要な情報はジモティーを見れば得られる「社会の情報インフラ」にしたいと考えています。
その中でジモティーの急成長を支える、カスタマーサポートの責任者候補となる方を募集します。
【具体的な業務の例】
1.カスタマーサポートマネジメント
ジモティーのカスタマーサポートの責任者として、
業務、メンバー、コスト管理、また、業務改善を設計計画し、実装いただく
2.ユーザーの声をもとにしたサイト改善
ユーザーの声を分析し、本質的な改善案を提示し、他グループと協業し実装いただく
現在、月間1000万人の方にジモティーをご利用いただいておりますが、さらなるユーザー獲得に向けて新しいチャレンジをしていきたいと考えております。その基盤となる役割を担っていただくため、やりがいと成長を実感できるポジションの募集となります。
■条件
・想定年収:400万円~700万円 ※スキル・経験により考慮いたします
・勤務時間:9:30~18:30
・勤務地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階
・待遇・福利厚生:各種社会保険完備、交通費支給 (月3万円まで)
・休日/休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇
■応募資格
【必須スキル・経験】
・カスタマーサポート部門でのSVやリーダー、マネジメント経験がある方
【歓迎スキル・経験】
・データを基にした課題発見・抽出、仮説検証、KPI設計の経験がある方
・オペレーション企画・営業企画部門での業務の経験がある方
・業務の型化、制度化を推進した経験がある方
【求める人物像】
・メンバーやユーザーとのコミュニケーションを円滑に行える方
・問題を論理的に分析・整理し、解決にあたることができる方
・事業を成長させることに対して強いモチベーションがある方
・自分の業務に責任を持ち遂行できる方