ビジネス開発

■仕事内容
当社は自社サービス『ジモティー』を開発・運営することで、ユーザー間の直接取引の機会を創出し、順調に事業を拡大してまいりました。
今後も更なる成長を実現するため、代表直下で、既存サービスの拡大、新規サービスの立案、推進などを担っていただき、
主体的に会社を引っ張ってくれる基幹人材の補充が必要だと考えております。
責任と裁量を持って次々と新しいことにチャレンジできるポジションの募集となります。

◆具体的な業務例
現在、月間650万人以上の方にジモティーをご利用いただいておりますが、さらなるユーザー獲得と定着がミッションとなります。
具体的には、マクロ・ミクロ観点での市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)、既存事業の成長を加速させるための事業企画/サービス設計、自社の持つ資産・ノウハウを活用して新たなユーザー接点を生み出す新規サービスの企画・運営、継続的な事業改善に向けたPDCA業務等に取り組んでいただきます。

◆キャリアについて
社員30名程度のベンチャー企業ですが、その分風通しがよく、一緒に事業を創るやりがいを十分に感じていただけると思います。
社歴や年齢に関係なく、個々の能力に見合ったポジションを用意しますので、早くに大きな裁量を持って働くことが可能です。
※入社半年で取締役となった30代前半のメンバーや、20代女性取締役もいます!
報酬面でもパフォーマンスに応じて公平に評価を行い、報酬に反映させる仕組みを採用しています。

今このタイミングでの新たなチャレンジが、間違いなく今後のジモティーを大きく成長させてくれるものだと信じています。
ぜひ、さらなるサービス成長にあなたの力を貸してください!

■条件
・想定年収:~1000万円 ※スキル・経験により考慮いたします
・勤務時間:9:30~18:30
・勤務地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階
・待遇・福利厚生:各種社会保険完備、交通費支給 (月3万円まで)
・休日/休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇

■応募資格
【歓迎スキル・経験】
・Web関連企業での企画経験がある方
・プロジェクト管理等の業務経験がある方
・マーケティングに関する知識がある方

【求める人物像】
・課題や目標に対して周りを巻き込みながら推進していける実行力のある方
・難しい課題に対しても途中で諦めず最後まで実行して結果が出せる方
・成長することに対して強いモチベーションがある方