採用責任者

私たちは今を第二創業期と捉えており、今後、更なる成長に向けた最大の経営課題が『採用力』であると考えています。
経営基盤である人財の採用全てをお任せし、この組織の命運を担っていただける採用責任者を募集します。

■仕事内容
当社の採用業務全般をお任せします。
採用戦略、計画立案、新規採用ルート開拓、選考面接、入社後フォロー、採用力強化のための全施策に携わっていただき、採用のプロフェッショナルとしてご活躍いただきます。
PDCAを回し、より効果的・効率的な採用活動にしていくことがミッションであり、これまでのやり方にこだわる必要はありません。大きな裁量を持ち、ゼロからこの会社の採用を作り上げてください。

社員30名程度のベンチャー企業ですが、その分風通しがよく、一緒に事業を創っていくやりがい感じていただけると思います。
社歴や年齢に関係なく意見を述べられる環境があり、主体的に新たな挑戦をし続けることが可能です。

詳細については直接ご説明できればと思いますので、是非一度、話を聞きにきてください!

■条件
・想定年収:600万円~ ※スキル・経験により考慮いたします
・勤務時間:9:30~18:30
・勤務地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階
・待遇・福利厚生:各種社会保険完備、交通費支給 (月3万円まで)
・休日/休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇

■応募資格
【必須スキル・経験】
・IT企業の採用経験者

【歓迎スキル・経験】
・特定の業務に縛られず臨機応変に対応できる方
・様々な施策を自ら考えて実行できる方