経営企画

私たちは今を第二創業期と捉えており、更なる飛躍のために、経営企画・事業企画の強化が必要だと考えています。
事業・組織の課題解決に向けて、経営者視点で戦略立案から実行までを担っていただきます。
責任と裁量が大きく、これまでの経験を存分に発揮いただけるポジションとなります。

■仕事内容
経営企画全般をご担当いただきます。
具体的には、KPIの策定、モニタリング、分析と課題抽出、解決策の策定と実行、継続的な改善に向けたPDCA等に取り組んでいただきます。
今後の経営戦略立案と実行に深く関わり、中期経営計画の策定や推進等、事業の舵取りと、全社事業戦略の立案・実施に尽力いただきます。

これまでの経験を活かし、ここまで順調に拡大してきた当社の成長をさらに加速させ、新たなステージへとリードしてくれる方を募集しています。
ぜひ、あなたの力を貸してください!

■条件
・想定年収:600万円~ ※スキル・経験により考慮いたします
・勤務時間:9:30~18:30
・勤務地:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階
・待遇・福利厚生:各種社会保険完備、交通費支給 (月3万円まで)
・休日/休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇

■応募資格
【必須スキル・経験】
・経営企画・事業企画の業務経験
・数値に基づく分析能力、課題解決能力が高い方

【歓迎スキル・経験】
・ベンチャー企業の経営企画部門での実務経験
・経営者マインドを持ち、先回りした戦略・企画策定に取り組める方