カスタマーサポートインターン

◆ジモティーのカスタマーサポートで社会人スキルを身につけませんか?

メールでのビジネスマナー、老若男女のユーザー対応によりコミュニケーション力が培われ、社会人としてスタートダッシュが切れます!
また、複数のカテゴリの情報を扱うジモティーなので、今後、どの業界に進んでもベースとして役立つ、世の中の原理原則(利用者の特徴、商習慣、ルール/法律)を理解できます!

◆仕事内容

具体的には、
・ユーザーからのお問合せ対応
・投稿などの監視業務
・他メンバーへの教育育成を担うトレーナー
・ユーザーの声からの機能やサービスの改善提案
を段階的に行なっていただきます。

◆面倒見のよい社員が成長をサポート

お仕事のスタート時には教育担当が一緒に横に座って、マニュアルの説明、導入研修をしっかりサポートしていきます。
慣れてきたら、実際のカスタマーサポート業務を1メンバーとして実施いただきます。
更には、希望する方には、後輩インターン生やアルバイトの育成も行っていただけます。

■応募資格

<こんな方にオススメ!>
- 1000万人上のプラットフォームで、社会人基礎力を身につけたい方
- 老若男女とのメール主体でのコミュニケーション能力を身につけたい方
- 同期に面接、入社前の時点で差を付けたい方

■条件
・時給  :1,300円~(週3日以下の場合は1100円~)
・交通費 :別途支給(但し、上限1,500円/日、定期券内は除く)
・勤務条件:平日で週3日以上(週15時間以上)
・勤務可能時間帯:9時30分〜18時30分
※学校の必修講義等に配慮した、皆様の参加しやすい時間帯に調整します
・勤務場所:JR山手線五反田駅から徒歩3分

# 誠に勝手ながら、面接にお越しいただく方へのみ、応募より1週間以内を目処にご連絡いたします。