スタッフブログ

北海道の北見市に支社を開設しました!
2019年7月8日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今回は7月より初の地方支社となる北見支社を北海道北見市に開設することとしましたのでご紹介したいと思います。

北見市は、北海道のオホーツクエリアにある知床や摩周湖なども近い、自然豊かな地方都市です。

今回の地方支社の開設には、地方の生活課題についても密着して知る機会を得たいという狙いがあります。
ジモティーでは「地域の今を可視化して、人と人の未来をつなぐ」を経営理念としてサービスを展開しています。
これまでも地域の方々から様々な声をいただいてサービスの改善に臨んできましたが、
これから北見市に地方拠点を置くことでより地方の生活課題に向き合いながらサービス運営に臨みたいと考えています。

今後は、北見市とも連携しながら地域の情報の流動性をあげる様々な取り組みを行う予定です。
本日行った北見市との企業立地協定の調印式には北見市長にもお越しいただきました。

本日行った企業立地協定調印式の様子

ジモティーの北見支社はさっそく始動しています。

メンバーが働く様子
開所に伴い、お花もたくさんいただきました!

北見市の皆さん、末永くどうぞよろしくお願いいたします!