スタッフブログ

オンラインで交流しましょう!
2020年4月23日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日は、自宅にいながら、地域にお住まいのジモティー利用者と交流できる機能について、ご紹介します。

昨今、コロナウイルスの影響によって多くの方が自宅で過ごす時間が増えてきています。そんな中ジモティーの友達募集カテゴリにおいてもオンラインでの交流が活発になってきております。

【オンラインで行う朝活メンバーの募集】

【オンラインで一緒に英会話を勉強する人を募集】

【オンラインでママ友を募集】

そういったオンラインの交流をより簡単に見つけやすくするために「オンライン」タブがリリースされました!「オンライン」タブを利用すると、「オンライン」での交流会を集めたページを簡単に確認できるようになります。メンバー募集に投稿された情報の中で、オンラインで行う、趣味の集まり、勉強会、ママ友同士の集まりなど様々な交流が行われています。

◆使い方
1.アプリを開く

2.右にタブをスライドさせていき、「オンライン」の所でクリックする

なお、本機能の利用はアプリをご利用いただく場合、iOSはVer 3.2.71以降、AndroidはVer 3.7.1以降からご利用いただくことができます。
お家で過ごす時間が長くなる昨今。近所の方とオンラインで交流していただくことで、暮らしの気分転換につながれば幸いです。