スタッフブログ

先着1万名限定でもれなく200円がもらえる!はじめてのネット決済投稿キャンペーンを開始します。
2020年10月27日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今回は、本日より開始したネット決済機能を利用した方に向けたキャンペーンをご紹介します。

ネット決済機能は商品の受け渡しを行う前に、クレジットカードで決済を行える機能です。
取引前に事前に決済を行うことができるため、より安心して商品の受け渡しをおこなうことができるのが長所で、利用者様からもご好評いただいている機能になります。

今回のキャンペーンでは、2020年10月27日(火)12:00〜2020年11月30日(月)23:59の間にはじめてネット決済機能を使って投稿した方に先着1万名様に、200円をプレゼントいたします。

ご応募方法は簡単です。投稿画面で、出品する際にネット決済機能を決済手段に選んでいただいて投稿するだけで応募完了いたします。

それぞれの機種ごとに決済機能の選び方が異なりますので、以下ご参考にしてください。

1.アプリをご利用の場合

ネット決済の項目にチェックしてください。

2.スマートフォンをご利用の場合

ネット決済機能の項目で「利用する」が黒字になった状態になれば、ネット決済を利用することになります。

3.PCをご利用の場合

ネット決済機能の項目で「利用する」が黒字になった状態になれば、ネット決済を利用することになります。

キャンペーンの詳細は下記URLよりご確認ください。
URL:https://jmty.jp/about/campaign_ec_2020_10

皆様のご参加、お待ちしております。