スタッフブログ

処分しにくい大きな家具や家電を買い取るスポット「ジモティースポット」をご紹介!
2020年8月20日

こんにちは、ジモティーのブログ担当者です。
今日は、本日より実証実験を開始した処分しにくい大きな家具や家電を買い取るスポット「ジモティースポット」をご紹介します。

「ジモティースポット」は予約不要でいつでも持ち込むことができ、使用可能な家具・家電、自転車など何でも一律一点50円で買い取る不要品の処分スポットです。、出品や取引の手間が面倒な方や、すぐに処分したい方などにも便利に不要品をリユースできる場としてオープンしました。

現在、首都圏の2か所で開設されており本日より9月5日までの期間限定で不要品買取を行っております。

営業時間や買取条件などは下記のページに記載しているので、今回はそれぞれのスポットのご紹介をしたいと思います。
■詳細ページ
http://jmty.jp/s/about/jmty_spot

【相模原スポットについて】
■住所
神奈川県相模原市中央区上溝4499
https://goo.gl/maps/t6eZoZbxL41SpgB87

■お車の場合のご来店方法
1.国道129号線の田名赤坂交差点(三菱キャタピラ跡地)を田名方面にお越しください。

2.入口付近のジモティーのぼり旗を立ててある場所(入ってすぐ右)が駐車スペースです
ジモティースポットの緑ののぼりをたてております。

3.到着しましたら事務所までお越しください。

■相模原スポットアカウントページ
https://jmty.jp/profiles/5f2287a9f120f95fd1e436d0

【所沢スポットについて】
■住所
埼玉県所沢市松郷218ー9
https://goo.gl/maps/1ePHBzB7mvJH7BjE6
■お車でご来店方法:
1.国道463号からお越しの場合は、新郷交差点の角を曲がってください。

2.ジモティースポットの緑ののぼりをたてております事務所までお越しください。

※ジモティースポットの入り口は国道463号線にある通常の浜屋所沢支店の入り口と異なりますのでご注意ください!

■所沢スポットアカウントページ
https://jmty.jp/profiles/5f22886e1fc7b57f05ac0753

利用方法などは必ず下記ページをご確認いただいてからお越しください。
■詳細ページ
http://jmty.jp/s/about/jmty_spot

買い取らせていただいたモノはジモティーに出品することで、必要とする人のもとに届けていきたいと考えています。ジモティースポットへのお持ち込みを通して、一緒にリユース活動を促進させていきましょう!皆様のご来店お待ちしております!